音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

あー

やばい
サンバのムビ見てたら無性にやりたくなったよ

あれは聞いててもやっててもすっげー乗れて楽しいと思うんですがどうでしょう

明日はサンバやりまくってきますかな

穴はやったことないけどねw

いやぁのれる
[PR]
by behoim | 2006-03-23 22:15 | 音ゲ(ゲーセン)

明日がっこだ

今日は久々に友達の家に外出しましたよ

なにを思ったのか長時間よつのはやってましたけど(私がね

ののwwwwwwののかわいいよののwwwwww

まぁのんタソしかやってないですけどね

そういやスピカ穴が12から11なっちゃいましたねぇ
自分的には12でよかったのに・・・・あの譜面苦手すぎ・・・・乱でもだめぽ

けど今日家庭用8thでやったらイージー乱でならクリアできたんだよね

今度アケで乱だけでやってみよう

あとクエーサーもできないんだよね・・・・・
おりはスクラッチ曲の方が得意なんだーーい\(`д´)/
っていっても雪月花とかラスト普通に死ねますけどね

明日終業式だな・・・・めんどくさいな・・・・・

家庭用はサファリだけハードクリアできないんだな・・・・

あしためんどいな


・・

ノシ
[PR]
by behoim | 2006-03-23 21:59 | 日常(微)

お金ないので

最近おとなしくしてます
[PR]
by behoim | 2006-03-23 12:12 | 日常(微)
かいるうの日常ブログにリンクさせてもらいました
にでらDD情報とかありますよw
[PR]
by behoim | 2006-03-21 21:38

調子に乗りすぎた

やばいです
お金ないです

調子に乗りすぎました

これはもうあれですね
うん・・・・アレ

清流と百個と朱雀はおれにデレデレしました

玄武がでてこないなぁ・・・・

穴は多分百個しかできない・・・・

あともうね
画像はもうね・・・晒したって意味ないってww
[PR]
by behoim | 2006-03-21 21:34 | 音ゲ(ゲーセン)

いやごめん うん


ちくしょおおおい
なんかクソなスコアでも更新したのとか朱雀とか写真とろうとしたけど

旧筐体画面だとカメラ(携帯だが)うつらねーーw
写っても暗すぎだったりいろいろとね・・・

え? 言い訳ですよ?

とりあえず
TYPE MARS が気に入りましたね
あとサンバw

タイプマーズは穴が楽しいZE
ハードかけてがんばったら2%だけのこったよ
スコアはギリギリAだけどね・・・・

あともう四天王はあきらめまふ・・・・

普通にやってでたら わぁうれしい って思う気持ちも増すでしょ?w

期待しないでやることにしよう
あとフルコンバグがあるみたいで
cradle(H)フルコンしたはずなのに最後にフルコンエフェクトでてこなくってなんかpoorが1あったという
ゲージは確か減っていなかったですよ

あとね。。コンチェの穴は12にしようよ・・・w
あれはもうハイパーもできる記しないよ・・

トリッピングはなんか奇跡でも起こらないと無理だね

なんかこれかいてる途中で他の情報サイトとか回ってたらさ
yappari
四天王がんばろうという気になってしまいましたよ・・・・・
なんか言ってること違うね


エヘヘ・・・

ということで明日こそ平日だし午前中からアヘアヘしに行こうと思いますねん
友人でも道連れしますねん
[PR]
by behoim | 2006-03-19 19:41 | 音ゲ(ゲーセン)

bu----nn

いやぁ

近作で寺知り合いが増えまくったなぁ

しかも 写真うpするとかなんとかほざいといて忘れてるし

よく考えたらホームゲーセンに人多いしなんか画面に携帯むけてるとどことなく恥ずかしい気持ちにw

まぁデジカメでやろうとしてましたが・・・・
デジカメはうちの家宝に値する代物だから勝手に持ち出すといろいろいわれそうな

DAGA
やりたいw
やろうとおもふw
まぁいざとなったときに何もできなくなると
クラスでいつも女どもがやかましくて一言叫びたいけど祐樹でないってのと似てるわ

まだやってない曲多いねぇ
HIGH と 虹虹とかその他県トップとったけどもう駄目だな


明日は(今日か)画面は新しいけど200円のクソ設定のアピナへいってきます
ホームは100円なんだけどねぇ

どうしてゲーセン側は新作を200円にすると客が減ると理解できないか
理解してるんだろうけどね・・・・

ところで
朱雀はわたしにデレデレし始めましたよウェッヘッヘ
AA寸止めだけどね
[PR]
by behoim | 2006-03-19 02:07 | 音ゲ(ゲーセン)

にでらたのしいね

いやぁやりまsくりです

今日はいろいろクリアしたお

昨日保存されなかったってのはちゃんと書き込まれたからよかったよかった

アポカリプス穴ハードクリア

ブラッディ ティアー(?)悪魔城のアレハイパーフルコン

したのがうれしかったな

というかなぜアレだけがんばっても玄武どころか朱雀すらでないんだよ・・・・
条件なぞだなぁ
清流とか百個はもっと珍しいし
カゴノトリハイパーでラスト前のあたりで830コンボくらいできっちゃうしさ


もう耐えられずに最近知り合いっぽくなったお方と一緒にやらせてもらって朱雀やりますた

ハイパーぎりぎりハードクリアだお 残り16^^;
階段は苦手なんだよぉぉぉぉブチャラティィィィィ

だってよぉぉぉぉぉ18の穴とかスクスカ穴はクリアできたのにLABの穴クリアできないし革命の正規はハードクリアできないし

うーん 9段階段こないでくれ・・・・
あとその後やっても朱雀でてくれなかったっていうね・・・・もうね

朱雀とか四天王曲は一回クリアしたらデレデレしてくるツンデレって話だぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお`д´

じゃぁおれはやつら4人を見事攻略してやるぅぅぅぅ!!!
みんなツンデレなんてひゃっほーーお

これからヘタレながらもスコアとか画像公開したいとか思ってるんだけどどうでしょうね・・?^^;
[PR]
by behoim | 2006-03-17 21:24 | 音ゲ(ゲーセン)

今日も学校でした

今日は学校の企画で松代までいってきたという

大本営のなんたらとかとりあえず戦争のため朝鮮人が連れられて山に穴掘らされてたり重労働そせられてたり という話を聞いて見学してきました

まぁ自分の住んでる県がこんな大きな事やってたんだなぁ とか思ったりもしたし大変だなぁとかおもいましたよええ

だけどまぁ普通に  うん つまらん
大事なことだとは思ったけどつまらん

久々に歩き回ったしつかれた


まぁいまはにでらが出たからそれしか頭にないです

今日はあの憎き全押しを越しましたよ ミラーで

正規むりだわ ラスト前の乱打でけずられりゅ・・・

でもエラーで保存に失敗しました ってでるしな・・・・
話し聞いたところ後で記録されるらしいけど・・・こえぇ

もう今回は9段が何来るやら・・・・
トリッピングコンタクト穴が入ってくると予想しよう
あれむずいですね

朱雀とか減部とか清流とかどうやったらでるんだよちくしょーぅ!!11

あ あと今回の6段すごく好みの曲でなんかいい

しばらく6段で止めておこうかと思っちゃってます

あぽかりぷしゅwww しつこいが実にいいww

そして明日も行ってきますよ 開店と同時に行くつもりですb

携帯用の資金が減ってきているってのは内緒だ
[PR]
by behoim | 2006-03-16 22:24 | 日常(微)

稼動しましやな

13やってきたお
ディストーテッドね
でぃで・・・
とりあえず


全押し楽しいできなかったけど

レベル11と10がおおいが10の曲は明らかにみんな11sでいい


やっぱりアポカリプスはやばかったです
よすぎだよ
あそこまでプレイしてるときに乗れて鳥肌立ったなんて久しぶりだよ
常盤ゆうさんばんざいだね
たぶん常盤さんだよね歌ってるの


あれは多分全国的に人気出るだろうね・・・・・

いややばいってw

あぽかりうすうう

なんかeパスだとたまにエラーがあったようで
一回なったけど
すごい人は3回くらい連続だったしなぁ

クリアレートはなんか100パーだったり0だったりノーだったり
まぁ初日ですし

いやぁアポカリプスはいいね

曲ほしい




ちがう!!!そんなことじゃない」!!!!1111
ホームのゲーセンの画面が旧筐体のままだったんだ!!
ちくしょう だれだうそついたの」・・・・


各支局のだしかたわからねーしな」2q

なんだ減部とか玄武とか四天王とkささだsふぁfd!!wwww

段位認定ふざけてるしね
[PR]
by behoim | 2006-03-15 21:20 | 音ゲ(ゲーセン)