音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー

<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

よくみたら

ネームカードとやらが追加されたようで
まぁやってみました
というか18歳以上じゃなきゃ駄目なんだ
おれ18歳いかだよ
だからまぁ・・・・その・・・気にしないでw
[PR]
by behoim | 2006-04-30 12:40 | 日常(微)

baton

やってまいりました
昨日はいろいろと疲れました・・・・・・

つってもにでらやってきたんですけどね
収穫はハイパーとかでしたね
ALFAシアー 灰AAA
罠 灰AAA
タシカナモノ 灰AAA
インフェルノがスコアでない!w


ということで
DESさんから回ってきました

弐寺バトン!
[PR]
by behoim | 2006-04-30 11:18

ut


DESさんからバトン回ってきましたので!


と思ってね

書き終わったら間違えてブログの窓消しちゃって

ちょっとダメージ大だったよ

まぁまたあとでやりますw
[PR]
by behoim | 2006-04-29 10:26

change

タイトルを微妙に変えましたw

あとDJネーム変更しましたのでもし登録してくれてる方はよろしくお願いしますw

BEHOIM→INNO

変えるつもりはないと思ってましたがなんだかね
結局かえちゃったw
まぁREDからハピスカ中盤までネームがOTL..だったんだよね・・・今思えばなんかすっげーすまんねー名前・・・・

多分すぐに元に戻すと予想w
同じ名前に戻せないとかオチないよね?
[PR]
by behoim | 2006-04-26 20:27 | 日常(微)

なんかね

家庭用8thやってます


十段スピカで落ちます


9段WAR GAMEでおちますorz


スピカ抜けても4%


やっべww
[PR]
by behoim | 2006-04-25 23:11 | 音ゲ(ゲーセン)

今日は

体育祭です

つらいです

がんばるです
[PR]
by behoim | 2006-04-25 09:19 | 日常(微)

ひぎ

のどが・・・・いたひ・・・

年に2~4回ほど風邪ひいたわけではないのにのどが痛くなります

みんな気をつけようw

一年間で体重が8キロ増えてました

非常にヤヴァイです

みんな気をつけようw
[PR]
by behoim | 2006-04-23 00:20 | 日常(微)
昨日と今日で収穫大!かな?w

インフェルノ穴フルコン

250bpmハイパフルコン これはまぁどうでもいいかw

その他フルコン多数

DDハイパーがフルコンふえまくったよ

LAB穴 ハードクリア これは前作の終わりまでクリアできなかったですからなぁw
あとクリアできなかった一途な恋も無事クリアw

そして
Innocent Wall穴 クリア
桜 イージークリア

レベ12が2曲もクリアできたよおお
イージーついてるのが微妙ですけどね・・・
白壁はハイパー難しいすぎでしょw
次はstoicがんばろうかな・・・

あとなんかDESさんの記事みてたらブログのタイトル変えたくなってきちゃったw
[PR]
by behoim | 2006-04-22 20:25 | 音ゲ(ゲーセン)

ついに

DP七段うかったぁぁぁぁぁ!!!!
赤域むずすぎ
アビ天のほうがゲージへったけどね………
達成率64でしたw


ついでに
1、2曲目に表示されるハイパーはあとチェッキンだけでハードクリアでうまるしゃぁぁ!


あとギタドラの王子です杯の決勝の

快速逃避行 だか 特急だかって曲が個人的にかなりよかったぉ
決勝曲のせいもあるけどランキング1位だったし
[PR]
by behoim | 2006-04-21 20:58

ktkrwwwww

スピカ穴がなんどやっても50前後しか残らなくなってしまった

まぁそれはおいといて

Blame穴ハードクリアきたあああああああああああああ!!!!

最後2パーってww
まぁクリアはクリアですからね^^;

あとは桜穴イージー残り70パー がんばればいけりゅ
Holic穴 64 気合

みなさん(?)ハードかけなきゃクリアできない曲ってどれくらいありますかね

自分のを上げると
blame(A)
secret of love(A)
A(H)
love is eternity(A)
tripping contact(A) まぁこれは多分もう無理ですがね

ほかにもあったような気がする
まぁまとめちゃえばラスト殺しの曲ねwww
無駄に書きすぎたっていう
[PR]
by behoim | 2006-04-20 18:56 | 音ゲ(ゲーセン)