音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

成長性A

とうとう



AA灰パをハードクリアしました


あとさ……ほんとにランダム苦手と判明(よくわからんが)


スピカ穴ランダム残り2~30%

正規70~76%


どゆことww


まぁ正規のほうが楽だ! と実感できました
[PR]
by behoim | 2006-04-20 00:15 | 音ゲ(ゲーセン)

むふ

muraさんが成分解析とやらをやっていたので俺も試しに

弐寺成分解析による嘆きの樹の解析結果

嘆きの樹の56%は良譜面で出来ています
嘆きの樹の32%はハード落ちで出来ています
嘆きの樹の7%はCARDINAL GATEで出来ています
嘆きの樹の4%は鳥Aで出来ています
嘆きの樹の1%は顎で出来ています

ちょww

まぁ本題は私ですが


behoimの84%はREDで出来ています
behoimの9%はGOLIで出来ています
behoimの4%はリリスのおっぱいで出来ています
behoimの2%は穴冥で出来ています
behoimの1%は鳥Aで出来ています

おれもおっぱいwwwww利リスのおpp(ry
[PR]
by behoim | 2006-04-18 21:59

うい

体育つかれた

昨日の話しだけど

火曜日は授業が英語3時間 国語3時間です

うひゃ

猫がうるさいです

花粉症が難しすぎる
やべーっすよアレ
1or8よりむずいって

体いてぇw 弱いなぁおれw
[PR]
by behoim | 2006-04-18 18:56 | 日常(微)

うぼぁ!うぼぁぁぁぁ!

リンクにシグマさんのrainbow flyerを追加させてもらいました


そしてにでら
今日は客が少なくて落ち着いてゆっくりできてよかったです

今日はね なかなかね
GENOCIDEハイパー HARDクリアキタよww
XENON穴 これは前作クリアしてなかったからためしにやってみたらクリア
イケル!と思ってハードでやったらクリアできました
これも知り合いはランダムの方が楽だ といいますが正規が一番だとおもいます

基本的にRESONATE1794とかmurmurとかああいった階段譜面じゃなきゃランダムは使わないんです
というかランダム譜面苦手なんですなw
あとなんかクリアしたけど忘れちゃったよ
11がハードクリア増えてきてうれしいなって漢字ですかね

DP7段はREDZONEでランクEからCまで上がりましたw
けど無理そうですなぁ・・・・スピーディキャットカムバック・・・・

あとSP7段やってないことに気づいて試しにやってみたら
オーロラ90% クイッキニング98 小小姫98 オーロラむずwww
2,3曲目なんかコンボつながってたのに空poorでミスるし・・

そして肝心のサファリは奇跡が起こり70も残ったという
前作確か4~8のどこかだったよ

大桟橋穴で逆ボーダー落ちしました 一曲目でした
[PR]
by behoim | 2006-04-15 20:11 | 音ゲ(ゲーセン)

うほほうっほ

ちびちび姫穴プレイ

ラスト前がすっげつながってクリアキタ!!!1??? と思ってたらラストで40・・・・

クエーサー穴ミラーじゃなきゃクリア不可だったんだけど知り合いに ミラーの絶対難しい といわれました
どうなんでしょうか

カラーズeasyかけてラスト62・・・・
たしか通常ゲージでも発狂終わったあと全部ピカグレとグレでつなげば68まで回復できるんだよ
まぁもう無理と悟りました まだやるけどね

明日はどうしようかな
おやすみ!!
[PR]
by behoim | 2006-04-14 22:00 | 音ゲ(ゲーセン)

がっこから

今日も腹痛くてやばいです


そのうえ昼食ったあとにマラソンで3.5kmはしるっていう


はらいてぇ


けどニデラが調子いいと予想してやるつもり………

でも今日イーオンだぁ……めんどくさくはないけど時間があるからなぁ


はらいてぇ
はじめて日常っぽいこと書いた気がする
[PR]
by behoim | 2006-04-14 14:33 | 日常(微)

がふ!

今日もお腹いたかったです

なんでか腹の痛さにニデラの調子のよさが比例するようです

今日はかなり光ったよ

けど人多かったしお腹痛かったし早めに切り上げました

ゼファー穴ハードクリアできねぇ・・・
自己ベ+100だったのに17と246の交互のとこでガシャーン
粘着するか・・・・

てかね
なにあれSTILL IN MY HERATのデニムひどい9じゃない一極目にハード落ちかよ

STILLインマイハートであってたっけ?w

あとは・・・こないだだけど玄武穴HARDクリア!!スコアもAの半分以上上とうれしかったよ

もう朱雀は無理ゲー
Bだし終了時22パーだし・・・・とことん階段苦手だなぁ・・・

思えばハピスカ稼動時調子に乗ってSigsigの穴やってみてナニコレすげーーー!!!!って撃沈しててそのあと浄化が気に入って穴やったらなにこれどうやっておすの? って感じだったけど今はクリアできるっていう
成長したよ!!

今の目標は
Xepher(A) ハードクリア
rainbow rainbow(A) ハードクリア
リトルリトル姫(A) クリア
colors(A) クリア
がんばっていきましょー
[PR]
by behoim | 2006-04-13 19:35 | 音ゲ(ゲーセン)
あーーーなにかと気力はいらねぇえええええええ

にでらは ちびちび姫穴 と 虹虹穴が76パーでおちたお

ハードいけるかとおもったら前者で最初の567ラッシュで落ちて後者でラスト前で落ちたよ

あうぁーーーーRED買おうか迷うウワああああああああああああ

ストラップ!!すtぽらっぽyう1111!!!!

今の携帯に赤のストラップ似合いそうだから(どんなものか知らないけど)ほしいんだYO!!

予約っていつまでだったっけか・・・・4月29日くらいまでやってないかなぁ・・・

久しぶりに体育でマラソンやったら足と背中いたいっす
 
[PR]
by behoim | 2006-04-11 19:36

最近ニデラのことばっかだな

まぁそのためにつくったブログだからいっかw

今日はもう調子よくなかったって

xepherのエックス地帯が抜けられねぇ・・・・・

直前まで70パー→テレテレレレレレ2~8もしくはガシャーン

今日は一回だけ全押しあんみつで2パーのこったけどその後の一個目のノーツみするしorz

もういまさらだけど

ハピスカのあの曲
ドラムに移植された曲

イラストレイターは荒木比呂彦さんですか?

それはそうと

デスノート映画化ってどうすんだろ
やっぱあれか
CG駆使しますよね

ジェバンニはありえねぇよなぁあぁぁぁぁぁぁぁ

どうやったらよぉぉぉおおおおぉぉぉ一日でよおおおおぉぉぉぉ他人の筆跡をまったく同じように真似できるっていうんだよおおおおぉぉぉぉぉ
[PR]
by behoim | 2006-04-09 19:58 | 日常(微)

コネクション再到来

うむ

久々に⇒やったけど

やっぱ楽しいな

フリーで2回やっちゃったし

縦連でミスしないであと階段もつながればクリアできる・・・・・のは当たり前かw

収穫は

SCREAM SQUAD穴 ノーマルクリアA 前作Bだったからうれしかった

Linus穴 ハードクリアA

11もハードクリアふえてきたよ

12でクリアできそうなのはstoic 白壁 Please don`t go かなぁ
easyかけてやってみようかなぁ・・・

これからしばらくコネクションをやると予想
[PR]
by behoim | 2006-04-08 12:19 | 音ゲ(ゲーセン)