音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー

<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

うべあl

たまにあるんだよね

なにもなかったはずなのに気分がすっきりしなくてなんかモヤモヤしてるってのが

今日もまたノーマルをやりまくってきました

あとダブルも200円でスタンダードをがんばってまいりました

SPの収穫はDebbtyDaddy穴ハードクリア
ミラーかけなきゃできないですけどね


ダブルは楽しいけど7段できないです
もっと練習せねば

エンジョイユアライフで一曲目78で落ちました
200円むだになったお

プレイ回数が160超えたのは内緒だ
[PR]
by behoim | 2006-04-06 19:39 | 音ゲ(ゲーセン)

うぬぁん

携帯から投稿すると改行がイミわかんね

話きけば9段の最初はトリッピングリミックスらしいしw

譜面しらねーーーーーーYO

まぁ知らないほうがいいね

なにかと・・・・・

いまね うちの猫2匹が家の中で暴れまわってます

cx

ごめ ↑いまこれ猫がキーボードけったら入力されてた

だからあえて消さない

今日は学校休みなんだ

昨日学校で明日も学校
なんで?

たぶん今日も発狂してきます
[PR]
by behoim | 2006-04-06 12:01 | 日常(微)
まぁそんなことはどうでもいい

その帰りに

トリッピングコンタクト穴ハードクリアキタァァァァァァァァアあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ
[PR]
by behoim | 2006-04-05 20:59
もうね
むしろちびったよ
たしか顔出したはず
うん

それでも寺やってきたんだけどね

なんかノーマル譜面に手を出し始めたよ

なんか星野さん曲だけフルコンできないし・・・・
収穫は
ALFASHERE~双神威にふじこ フルコンAA

Apocalypse フルコンAA

Bloody Tears フルコンAA

Crazy KINO フルコンAA この曲は実は好きだったり

DEEP ROAR フルコンAAA

Double Loving はぁと フルコンAAA

EURO-ROMANCE フルコンAA

Look to the sky フルコンAA

The Dirty of Loudness フルコンAA これは結構うれしかったね レベル7じゃないけど

wish ふるこんAA これスコアでねぇ

Zenius-I-vanisher フルコンAAA  こいつはああああうれしいいい

全部ノーマル 鳥寸止めがめちゃ多かったorz
全押しがあとちょっとでAAAだったのにぃ

あとはトリッピング穴が越せそうなんだけどさ
ハードかけてラスト前で94パーあってもなんか死にます
クリアできねぇ・・・・おかげでスコアがAAに近い感じのAになりましたけどね
あとTYPEMRASハイパーを更新でDD曲ハイパーがAAでうまったよ!!

か 金 きえ・・・・・
[PR]
by behoim | 2006-04-05 16:23 | 音ゲ(ゲーセン)

バトンをいただきました

ルール
 1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい
  (自分も回答すること)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”
 4.バトンのタイトルを変えないこと
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

だそうですw

うほ 長いこりゃw
[PR]
by behoim | 2006-04-04 19:38

にゅーん

うあぁ
昨日うちに友達が3人とまりにきてたBEHOIMです

うち一人がノートPCをもってきてその中にファミコンやらスーファ身やらができるエミュだとかなんかがあって結構楽しかったです

カービィデラックスは名作?だよね

そのなかのファミコンソフトで
かぐや姫伝説 ググってみw
というのがありまして
友人談 究極に近いクソゲーだと

まぁねw
神ゲーでしょw

まず最初に主人公に与えられる道具が
ムチとろうそくってwwwwww

しかもコマンドが
キスをする
はだかをみせる
たたかう

だしwww
ギガワロッシュwww
思わず携帯で長時間動画とってたよwww

んで今日デラやりに

青龍穴 HARDくりあAAキタコレ
スコア+50くらいだったぉ!

サンバ穴でAAでたのもうれしかったぬ

トリッピングコンタクト穴がハードでラストまでいけたから・・・・
執着すればいける・・・・かも^^;
これで9段の問題はコンチェだけとなりますた

しつこいけどマジデコンチェええええ_・。>????
[PR]
by behoim | 2006-04-04 18:41 | 音ゲ(ゲーセン)

気分

八段達成率86ってのがきにいらなかったのでやってみたら90になった万歳
9段が………どうなるやら
[PR]
by behoim | 2006-04-03 14:49 | 音ゲ(ゲーセン)

ねぇねぇ!

symbolicってメチャクチャ楽しいと思わない????
[PR]
by behoim | 2006-04-03 11:17 | 音ゲ(ゲーセン)

うまったお

DDハイパー曲うまったお

やべ
今日やりすぎた

MINTがむずかしいとおもってて怖くてやってなかったんだけどやってみたら
うおうおおおお!!
スコア中々高かったずぇ
AAの半分くらいまでいったぽ

ダブルが6段に
達成率71かぁ・・・・80はほしかった・・・
次は7段がんばりゅ!!

あとはギガデリにはまりました
ランダムかけたら62も残ってうほ!!これいけんじゃね??!!1
っておもって何度も挑戦したけど 撃 沈
スコアがAの半分くらいまでいったからまぁまぁ・・・・


あとはTYPE MARS穴が楽しいってことだよ

9段に本当にコンチェ穴が入ってるとしたらもう希望はないです
今日試しにやったけど最高で40パーくらいだったし

簡便してくれorz     勘弁
[PR]
by behoim | 2006-04-02 18:57 | 音ゲ(ゲーセン)

うああああああお

久々でもないけど3日ぶりに更新

いろいろあったねぇ

収穫もいっぱいあったし

今日はadamさんに佐久パロというゲーセンまで連れて行ってもらいましたの

ありがとう

いい社会勉強になりました

そこで長野でうまいお二人さんがやりまして
生で嘆きの樹を見せていただきましたよ

むりむりw




そこの環境がすごくよくてねぇ
ダブルがジョイントついてましたよ

DCフィッシュやりました(N)
DESさんのスコアに全然とどかねぇw

あとは念願のquasar穴をクリアすることができましたよ・・・・
前作から無理だ無理だとおもって・・・・ミラーつけたらおk!だったお

REDZONEハードクリアもできたすよ
レベル11もクリア増えてきたし白ランプも増えてきたよウフフ

いまさらだけど
Zeniusが超良曲の件について
穴のピアノ音がたまらねぇっすよね

たまらねぇ と たまねぇ は似ている!

あ あと音ゲーについて書き込みができるノートがあったんですね
こういうのうらやましす
やたら絵がうまい人たちがいっぱい書いてました
すごく萌えるようなのもありました

その中でページめくってったら
f0026609_20115531.jpg


・・・・・?

きょうりゅうきんがたのしいです。

子供が書いたのかな

まぁ笑ってました

音芸の環境よかったです
またいきたいなぁ とおpもいました
[PR]
by behoim | 2006-04-01 20:13 | 音ゲ(ゲーセン)