音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー

<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

これは!

なんかまえの記事編集

うぃぃ

解禁しましたね

DUEはBPMやばいww
DCフィッシュはやっぱりやってみたらおもしろいし曲もかっこえぇわぁ
穴は11もない気がしますが…

今日の更新
解禁曲ハイパーを全部ハードクリア
DUEはむずかったww

穴はトリッピングとウィッシュやってないや

そして!!
9段むずかったw
コンチェがね……

そして今回はいけると思い十段トライ

合格! 達成率72%
まぁ上に皆伝ができたからアレだろうけど…それきしても間二曲 楽になりすぎだよ…

まぁ段位ゲージで⇒が生き残れたことがうれしかった!

あとINAZUMA穴ハードクリア
ミラーでww
また正規から逃げてしまった…
[PR]
by behoim | 2006-05-10 17:41

uhyohyohyo

いやぁ

今日学校帰りにホームによったら

ジョイントついてた!!!!

今回はやかったな・・・・うれしいw
しかも今日ほかに客いなくてやり放題やってきましたw

前作に比べて実感できるほどダブルがうまくなったと思います

レベル7たくさんクリア
まえはぜんぜんダメだったけどw

あとB4U通常クリアできたのがうれしかったですな
あとはダブル初☆10クリア!

One More Lovely イージーつきですけどw
でもこれはイージーなしでもいけるねうんw


あとDCフィッシュやったら押し間違えで1P側だけに5KEYオートスクラッチつけたままやっちゃって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3曲目だったからクリアしちゃったけどね・・・
次はしっかりやります

最近シングルではINAZUMA穴に挑戦中
いつもラストで落ちる・・・・最後のオブジェたたき終わったあとにガシャーンなんてこともw

でももうちょっとかな

もしかしたら明日解禁されるかもしれないのでとってもwktkです
あさってなんだろうけど・・・・・

今回10段いけそうだほおぉぉぉぉぉぉぉぉいい!!!!
BPM400のDUE TOMORROWに期待!
コンチェがあるなら10段のほうが簡単だったりしてw

うわさじゃ
[PR]
by behoim | 2006-05-09 23:44 | 音ゲ(ゲーセン)

GW終了

休みを有意義にすごせなかったような


最近の収穫
ラクエン穴 クリア
クエーサー穴 ハードクリア
大桟橋穴 ハード これは難しい
月光穴 ハード あぶねぇ
そのた色々クリア 更新

れそな1794が全然こせない…


友人からディスガイア2を借りたのでしばらくがんばろうかな
高校にはいってからテレビゲームをやらなくなったからなぁ
ちょっとまえに借りてたイリスのアトリエもラストダンジョンでとまってるし


まぁ家庭用REDは買わない方向にすすんでおります
あれなんだ……おれ家庭用コントローラーでやるとアケでクリアできる曲が全然クリアできなくて………アケコンほしい……
三万とかまじむりっすorz


しかも漫画かいだめしようとして周辺の本屋いってもかしましとハルヒがどこにもなくてかなしかった
 

おれの友達がめのまえで穴堀ハードクリアしたりプリドンこしたり⇒越したり
スゲスゲヴォー
 

階段がやばいくらい苦手と改めて実感
[PR]
by behoim | 2006-05-07 19:18 | 音ゲ(ゲーセン)

GW発狂1

サファリハードクリア!!!!!!!きたあああああああ!!!1

まぁミラーつけたらものすごく楽になったよ
お試しアレ!!

Xepher穴 ハードクリア!! いやぁやっと達成
エックス地帯どうしようかと思ったけどカチャカチャやったら70ものこってね

プリドンクリアしてやr!!!!

あー なんか今日はアピナにランカーさんが来るらしいとのこと
いちおランカーさんは俺の顔知ってるんだろうけどまぁ関係ないしいったところでできないわけですから

あとホームに パワースマッシュ3 が導入されたんですが
これってあたらしいの? 前からあったもの?
テニスのゲームなんですが、楽しいw
ひさしぶりに音ゲ以外でやるものができてうれしいなぁ っていう


それとsigmaさんからバトンが回ってきたのでいってみます

無条件バトン
[PR]
by behoim | 2006-05-04 12:35 | 音ゲ(ゲーセン)

はつぁして

REDは買うしかないのでしょうか!!!??1





専コンもっとらんしねw
[PR]
by behoim | 2006-05-02 22:51 | 日常(微)

ネームカードって

ネームカードって一体どんな効力があるの!!?

まぁ説明よく読んでみます

明日から休みですねぇ

ぶっちゃけなんも予定ないです

どこか遠くのゲセンへ遠征っぽいことしてみたいですねぇ・・

今日なんとなくDP8段やってみたら
ハピスカのときはカラーズの最初の乱打で落ちてたのにw(MAXコンボ6とかw)
今日はSP穴でいう叫びの発狂までいけましたよ!!
まぁできたところでAAで死にますけどね
近作でSP10段、DP8段取りたいなぁ
10段のDUE TOMMOROWってのがどんな譜面だか・・・BPM400らしいし
携帯でムービーみたんだけど好みの曲だったぉ
ワンモアは気合でいけるはず!!!ww

最近収穫ないなぁ

青龍ハイパで鳥寸止めだよ・・・・ラストできるし・・・もう見た目トリだよw
11がクリア増えませんなぁ
12はプリドンがんばってます もうね・・・ランダムに逃げたよ
そしたら当たり譜面きたのに32パーですた

まぁ連休中は発狂します
[PR]
by behoim | 2006-05-02 20:10 | 日常(微)