音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー

<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

うほ


スランプ脱出

コネクション穴がまた楽しい
今回は乱ですがね


すざく灰 A⇒AA

浄化穴 A⇒AA
浄化はキタねこれ


さぁて




7月になることだしオリコか!(死
[PR]
by behoim | 2006-06-30 22:43 | 音ゲ(ゲーセン)

ソドップ

さんねんごしぃにぃぃぃぃ!





寺スランプっす
DJネーム悩みまくる

オリコはうまくに叩けなくてアレだしね



げっ
[PR]
by behoim | 2006-06-28 23:49 | くだらないざれごと

きがはやすぎ



第二オリコ


我慢 できな か っ


(´A')



LNHJSZFM


ぬは!
[PR]
by behoim | 2006-06-25 13:34 | 音ゲ(ゲーセン)

guhaaaaaaaaaa

蠍火灰乱ハードクリアああああああああああああああ!!

スコア+180とかでたのにAA手前ですか

ランダム苦手とか言っておきながらいろいろ乱つけてやりまsくってますうぇ
[PR]
by behoim | 2006-06-24 11:30 | 音ゲ(ゲーセン)

オリコ

解禁だぬ


散々悩んだ挙げ句
EFTSOVFB

よかったら登録してくだせw
あわよくばスコアおしえてくれたら嬉しくて失禁するかもしれません

あ 曲はお楽しみってことでww
[PR]
by behoim | 2006-06-21 23:05 | 音ゲ(ゲーセン)
あー
なんとなくまとめてみた

12クリアできねぇ
通常クリア

白壁 ハイパー アナザー

SCREAM SQUAD

one or eight

イージークリア

からーず

ふぇいくたいむハイパ

V



んはー

スクスカと18クリアできてstoicとか桜通常クリアできねぇ


レベル11残り

BLOCKS

コンチェ

Pollinosiss

カゴノトリ

なんかもう一個あったような気もするけどまぁいいか

てか花粉症がイージーでギリギリクリアできそうなだけで後の3曲はイージーですら無理

ブロック素は最後絶対28パーだじぇw
ピカグレいっぱいだせば30になるよw

レベル10未クリア

KAMIKAZE

ぇー
なにこれ
青龍穴より確立薄いんですけど
全然クリアできません
まぁ苦手はあるようん

レベル9未ハード

mind the gap

Realは乱でやったらでけた

もうね
サド+つかわないと出来ないんだけど
最初の早くなるところでサドゥン消そうとすると

カチカチ 100→20前後

んで次の遅くなるところでガシャーン

づぅわぁぁぁぁ
[PR]
by behoim | 2006-06-20 19:29 | 音ゲ(ゲーセン)

解禁わーーーー!!

やってきたお!

まぁ

四天王は朱雀以外ハードでいけたからままぁよし

嘆きもハイパーはハードクリア安定かな
11もないと思ったのが本音。

ノーマルでフルコンAAAとれたっすよ
青龍灰でAAAとれたっすよ

エキスパで灰、穴クリアできたからノーマルやろうと思ったらなんか意味わからん
どうやってノーマルだすねん

ノーマル選んだと思ったらまったく違うコース出てきたし。

そしてスクリプト限定でスランプ発生
10段ぬけられねぇえええええええええええええええ
達成率あげたくても一極目で死んでちゃ・・・・
[PR]
by behoim | 2006-06-15 20:48 | 音ゲ(ゲーセン)

今見たらやっと訪問者数が1000超えてた

12月からでこれってめちゃくちゃ少なくネ?www
[PR]
by behoim | 2006-06-15 20:36

世の中不思議

今日英検いってきたぉ

準二級でしたが

なんか思ってたより簡単で拍子抜け(マテ

もし受かってたとしても二次試験めんどいでっさ おっと気が早かった

駅前ですっげー奇妙な光景をみた

お寺姿のお坊さんが頭に笠かぶって現代チックな乳母車(要はベビーカーでした)を押しながら歩いてるわけです。
そしたら看板の隣にとまって黄色と黒のビニール製のロープを取り出したわけです。
それをベビーカーと看板に結び付けてました。

そのあとは英検に遅刻しそうだったんで見てないですがw
すっげー気になった

写真とるの忘れた
[PR]
by behoim | 2006-06-11 15:21 | 日常(微)

きぃ

手首が蚊にさされました
あと2ついい位置にくれば北斗七星の完成です(^^)
[PR]
by behoim | 2006-06-09 21:39 | くだらないざれごと