音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ちくしょぉぉぉぉぃ

今日は友人がギターを購入したいらしいので楽器店にいってきた
10万ねぇ へぇーほーぅふーん
あーだんだんドラムほしくなってきた
一時間はまってたね
we wanted to something to eat sweets.

つーことでジャスコ
いちお減量ねおれ
パフェくったあとその隣パスタやらの店で
「ピザ食ってくか」

うわぁぁぁぁ

奴らは太っててこそ俺なんだ とかいいやがった!
なんだとー




もちろんピザはおいしく頂いた!

重量3㎏のキングパフェを二人でたいらげたころの俺が懐かしい


ブログ更新中途半端になりそうな予感
[PR]
by behoim | 2006-06-07 22:05 | 日常(微)

すごいあれだ

ホームのニデラ、ポプンの後ろの位置にイスが設置されたあああああああああああああああああああああああああ

いやまぁ結構いいことだとおもう

キョン!
って俺の友達がいってました

V穴イージークリアきた11111!!!
[PR]
by behoim | 2006-06-06 19:20 | 音ゲ(ゲーセン)

ugagaga

このバブルってスキン

横スクロール必要になりよった

全部表示されないだとーー?

めんどくさいからこのままで


いまここに

J君の減量生活が始まったのである

2日連続で腹筋しただけで腹ちょういてぇorz

あ Jっておれの名前のイニシャルw どうでもいいねw

頭文字J

うーん・・・・
[PR]
by behoim | 2006-06-04 19:28

わはー

わはー じゃないね

ホームのニデラの音量がでかくなってて気分よかったよ

スキン変更できるようになったね

また調子にのってやってました

レベル11

Sun Field(?) 穴 メチャクチャ調子よくてハードクリア
最後6パーしかなかったけど

レベル12
Colors イージークリア!!

うーんやっとできた
ノーマルゲージだとあと少しなんだよねぇ


なんかハルヒすっげーな
知名度というかなんというか
おもしろいんだけど
なんかすげーな

あーキボード触ったの1週間以上ぶりだ
[PR]
by behoim | 2006-06-01 18:36 | 音ゲ(ゲーセン)