音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ギタドラギタドラ

楽しい

調子いい

うへへ

ギタースキル今回も1200いけそうだぁぁぁあっしゃぁぁい


ポップン
妹曲が解禁だったっけね

カラーズ
楽しいけどクリアの兆しは無し

三毛猫ロック
ちょww なにこのむずいのww
できるはずありません

百秒
5鍵譜面がそのままですね
なかなか楽しい

他にもあったけどむずかしいのはクリアできず

37クリアが増えてきた かな?
[PR]
by behoim | 2006-09-29 22:36 | 音ゲ(ゲーセン)

がば

いまどこにいるかというと沖縄です

そうです、修学旅行です


まぁもう3日目だけどね


つかれてます それだけ


書くことNEEEE
[PR]
by behoim | 2006-09-27 08:29 | 日常(微)
とくに書くことないよ



てかギタドラにのめりこんどりますww

ギターが退化しまくってると思ったらそうでもないよ
オバゼア赤オープンできた
達成率55だけどww

そう、前作ではオープンがありえないくらい駄目だったのに今はそこそこ出来るのだ

スキル対象けっこうあるし

とりあえず裁きは稼ぎだよ

ギタースキル 1105
ドラム 1080

ギター調子いいね!

アイムゴンナゲッチューSSで2位だた
[PR]
by behoim | 2006-09-24 22:10 | 音ゲ(ゲーセン)

ぺにょん

なんだかんだでやっぱりね

ギタドラおもろいですww

曲解禁きたら飛んでいきそうです

バトルモードきたらきっとそね瞬間お店にいます


ただひとついいたいのは



ダーティ オブ ラウドネス穴しね^^
[PR]
by behoim | 2006-09-18 23:04 | 音ゲ(ゲーセン)

Vさん

まじびんみょー☆


ギタドラは7th&8thのときかタイピがプレアンのときが1番おもしろかったかなぁ

ギターでまだやってる人数すくないから全国一位とれたww

そしたら称号とかいう新しい機能があってそれをてにいれた
「俺のスコアは世界一ィィ」

どう考えてもシュトロハイムさんですね
あとレベルⅠⅡⅢⅣとか4級とかあったから弐寺でいう段位みたいのが少しはいってるのかな?


まぁ新作のわりに衝撃がすくなかったですがそれでもしばらくはやりこむと思いますよ
[PR]
by behoim | 2006-09-13 22:54 | 音ゲ(ゲーセン)

ああああ

頑張って書いた日記をクリアキー長押ししてけしちまったぁぁあああ


かいたはずのものを簡単に説明すると
DDRやってて親指が炎症ぽいものおこしたんだけど、それにたいして保健室で心当たり聞かれて「ドタバタ」と答えた
だけど今日もDDRやってきたお
バーから手を離して出来るようにがんばってみたけどバランス崩しまくりでまだまだだなぁ

最近あんみつに走りまくり
だって楽しいんですもの
DUEとかVとかね


ということでした
もっと濃い内容だったのに…
[PR]
by behoim | 2006-09-12 00:30 | 日常(微)

ぬべぁら

弐寺がああああ

きっとなにか悪いこと起こるわ


ギガデリ穴ハードクリア
残り14%

雪月花穴ハードクリア
残り2%

カゴノトリ無理すぎる
次回作で12になるとかなんとか

あとDUEが12になるらしいよ( ^ω^)

納得いかねぇww



相変わらずダーティがクリアできません
糞曲だ
まじ音うるさいし
ぽんぽんと選曲できんて
ブツクサブツクサ…………




PSUおもしろいよ!
ゲームを買ったのは約2年ぶりかもしれない
[PR]
by behoim | 2006-09-08 23:35 | 音ゲ(ゲーセン)

むむ

ポップン色々クリア!

ハイパージャパネスクEX
14の隠しのプログレッシブバロックの37
同じく隠しのそーたふじもりの曲の35
321スターズEX 39万歳
あと他にも36↑をクリア

楽しい
ポップンは曲名とバージョンが全然わからない



もうすぐV3!

ちょっとアレですが……
ギターはまぁともかく
自分ではドラムの叩き方が多少静かで上手い と自負しております
あとバスドラの踏み方とか
一応本物叩いてるしね!ww

ホーム的ゲーセンが二つあるんですが片方は新作は200円になってまうのです
んでもう片方はメンテはよくないけど100円なんですよ
必然的に100円の方に集中することになるけど………少し前からクラッシャーが頻繁に出没
そのせいかバスのききが悪すぎて
何回か言っていじってはもらったけど 繰り返しクラッシュでだめ

新作でたら明らかにやりまくるだろうしなぁ

そこで注意しない俺がダメナンデスガ

とまぁブログ上で愚痴をいってしまいました

新作でたら勇気を出していえるようにしないと気分わるいな
[PR]
by behoim | 2006-09-05 20:05 | 音ゲ(ゲーセン)

せいあ

弐寺

だよ

最近こればっかだ

レベル10でランクAの曲を粘着しまくり
10曲以上AAにでけたぁ

そろそろpointが一万いく
やべぇやりすぎ

次はライバルのオリコ!

プリドンが楽しすぎ
クリアできんけど


ぽっぷん

37~を主にプレイ
クリア覚えてるのは…

カドルコア
ラグタイム
40で一番楽らしい白い蛇の絵の曲
えーと えー
その他結構

いつの間にかネット対戦がレベル40までの部屋になっててもう勝ち目無いです
[PR]
by behoim | 2006-09-02 20:49 | 音ゲ(ゲーセン)