音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

相も変わらず

ギタドラ祭


ドラムはタムを外しまくりでモチベダウンしてた……しかし今日バトルで初のSSクラスに突入
初戦でSに還されましたがww
ドラムでリトルプレイヤー赤コンボ重視がなかなかの武器
お陰で達成率83に
リトルプレイヤー大スキ
あとはキスミーグッバイをフルコン

ギター
覚醒ちう
まだスキルあがるわ
ミスユーを最後にやった時の記憶は、セッションでやってランクがCでした
が!
今日やったらSとれたうひょー
今作で赤ネーム目指すほい



弐寺めっちゃうまい友達がポップンに手を出した

昨日はレベル12とかでいっぱいいっぱいだったのに今日はもう32クリアしてた
やべぇwwww
[PR]
by behoim | 2006-10-29 20:27

FT2

とりあえず曲聞いたらもうノリノリで気付いたら踊ってたよ(マテ

ギターが順調にあがっとるぐへへ
なんかやりまくってたらベーシストはおろかゴールドフィンガーまで手に入ったや

前作までオープンが超絶ダメだったんだけど今回はけっこうイケル

ここ最近のオープン

裁き
奇跡が起こった
フルコンかと思いきやコンボ99でミス2
(´A')


ツミナガラ フルコン
しかしギターパートと何がちがうのか
オープンシーケンス全部で10くらい?

そっと フルコン
やっとこ繋がった
パフェがでないけど

繚乱ヒットチャート
逆詐偽 うまい
たのしい

オービタルなんとか フルコン
フルダウン乙

デザートレイン
グレ2…

そしてとうとうワンフレ黄ベースが対象外に
69excellentでも消えた

つーかミラージュ赤オープン未だにクリアできん……
[PR]
by behoim | 2006-10-26 23:12 | 音ゲ(ゲーセン)

念願の

f0026609_2329478.jpg

ミラージュ常駐きたぁあぁぁあやっとこだ………これが一番むずかしいっすね

これのギターの譜面は十分ボスレベルの譜面っすね
[PR]
by behoim | 2006-10-24 23:29

ギタドラ アンコール

かいるうさんの記事読んで飛んでいきました


さて感想
曲よし 譜面むじぃ

ミラージュ・レジデンス

ギター96
RGBで各一個ずつの螺旋オルタなので全然できない
スパランは必須に……

ベース68
68以上ですえぇ
75あるって
常駐にはこれしか方法がないんだけどパフェ98とれない………
オープン97
で き る か ! !


ドラム86
イントロ部分うぇええww
最初が86にしてはかなり難しいっす
中盤を繋ぎ&パフェでがんばる
達成率81でスキル入ったぉ

まぁ楽しいからよし


あとあれだ
パープルストーム赤ベースでアンコール安定きた
パフェ98でSSとれたぎゃは
[PR]
by behoim | 2006-10-20 20:32 | 音ゲ(ゲーセン)

↑ギタドラ ↓弐寺

調子が

弐寺はほんっと指うごかん

侍やったら腕がハァハァいってた






ような気がした



ここでどうでもいいが音ゲーのオプションをいってみる

ドラム
ハイスピ4.5
コンボライト

ギター
ハイスピ7.0
エフェクタが三番目か一番下

弐寺(めんどいと気付いた)
BPM140~147くらい、HS2 サド325~350

BPM150 HS2 サド300

155 HS2 サド290

160 HS2 サド275

165 HS1.5 サド325

170 HS1.5 サド300

180 HS1 サド325~365

200 HS1 サド250

212(というかスクスカとリトプリ) HS0.5 サド400~425

300(桜、まっくすヨロロ) HS無 サド425~450

400でゅー HS無 サド290


ギタドラのを晒す意味が見い出せませんね
[PR]
by behoim | 2006-10-17 22:54 | 音ゲ(ゲーセン)

だばだば

きょう英検いってきたみたいだよ
なんか英語ばっかりでよくわかんなかった

ギタドラが熱いぜ

ドラムは我慢出来ずにノンスト3コースつかってもうた
まだ違うコースやれば上がりそう

ギターはまだ1コース残したままだからうひょ
DD4赤ベース コンボ509繋いで達成率86→96に 2もあがったべ
久しぶりにポップンやってみた

プログレッシブバロックハイパーおもろい
[PR]
by behoim | 2006-10-15 23:05 | 音ゲ(ゲーセン)

ぎた

RIGHT ON TIME赤


391コンボでチキン切り達成!


うがぁあぁああ!もったいねぇぇ
[PR]
by behoim | 2006-10-14 23:43 | 音ゲ(ゲーセン)
リトルプレイヤー赤で60%も繋いだのに最後むずすぎてパフェぐたぐたで達成率73とかね

くやちい
うがぁ


スキル大幅あっぷ
[PR]
by behoim | 2006-10-13 20:11 | 音ゲ(ゲーセン)

よくもまぁ

ドラムでたまゆらやってたらジェットスティック

となりでギターやってた人と筐体の間を飛んで抜けていきました

バトルだったから落ちなかったけどスティックをとりにいく間がかなりかなしかったです

また再会するのも辛かったけどがんばった 当然負けたよ



前からジェットスティックこそあまり多くはないが、やった時はかなりすごい方向へ行ったりする

前はすごい勢いで飛んでDDRのパネルの下に潜り込んでいった

またある時はタムではねかえって回転しながら俺の後ろへ


あとはとんでったのを友達がキャッチしてなんとか死なずにすんだとか

アンコンとかでよくあるよ


そしてギターが前作スキルこえたー!!
[PR]
by behoim | 2006-10-12 21:56 | 音ゲ(ゲーセン)

意味

これからやたらとブログタイトルが変わっていきます
あんまきにしないでね


おそらくギタドラのやりすぎで手首がいたい
手首というか手の甲の骨

だがやめない
[PR]
by behoim | 2006-10-12 12:03 | 日常(微)