音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久しぶり2

ヤアーやーや

いつの間にか夜中に
ポケモンやってると高確率で眠りますな

さて最近のこと
またバンド再開したんですな

しかし俺がやる気なく、色々事情あって腹が立ってて練習に顔を出さなかったらまた色々あって…………結果としては再開

最近生ドラムではなくギタドラの方が面白くてそっちにいってたとはなんか情けないわけではないが申し訳ないというか


だからといってギタドラやめないがな!(ぇ

ドラム
RING赤92→97で0.99あがたw
[PR]
by behoim | 2006-11-30 02:02 | 日常(微)

うん

最近は毎回音ゲーの事ばっかりでよくないと思うんだ
せっかくブログやってるんだしもっと日常の事を書いてみよう

リンク増やしてみようかなー


ということで
最近受験を終えた先輩たちが結果がどーのこーのといってたりいってなかったり

来年自分にもそんな時期がくると思うと胃がギュルギュルとしますねん

あと、自転車が故障
乗れないことはないのだが、もう直らない程重症だそうだ
正確には高い金だせば直るそうな

そして早くもねたぎれ



さらに最後に
今日のギター(マテ
ええさっそく

真実赤G86%→赤O88%に移行完了
ギタードライブ赤G92%→赤O93
エルドラ赤G93%で対象に
オプン91だから粘ってみますか
リトルプレイヤーがスキル1番下に来てて次に外れそうで悲しい

グリーンライムめっちゃおもしろいよ

最近の目標は
miss you赤 90%
ヘリング 86%↑
リトルプレイヤー86%↑
AXISオプン 90%↑
誰?オプン フルコンしたい
カニバルデイ フルコンしたい
ブラジリアンアンセム オルタ地帯繋ぎたい

キリがないので、このへんかなミスユーはレベル96にしてはかなり楽ではないかなぁ
スパランかけたら楽になった
[PR]
by behoim | 2006-11-28 21:00 | 日常(微)

久しぶり【ギター】

十日ぶり

さてとうとう来ましたよFT2解禁


今回ミラージュよりも比較的簡単に常駐できた
そして祭
やりまくったおーww
現在スキル1325.…
もうこれでとまったかな

この曲ドラムは難しすぎww
AXISのハイハットに2連バスがはいってたりDD4の3連シンバルにバスはいってたりやばいわな

まぁ当然ドラムは出せるはずありませんがな

つーわけでFT2祭でした
[PR]
by behoim | 2006-11-24 21:23 | 音ゲ(ゲーセン)

ギタドキング

の曲
むじい
ドラムは奇跡のフルコン

ギタは対象にすらなりません

つーことで携帯からなんで見れるかわからないけどスキル表を

あとどうやっても実スキルに達しない。少数点までやらなきゃだめなんか

http://www.xv-s.com/skill/v3_m.php?uid=d6496&ft=1
[PR]
by behoim | 2006-11-14 21:57 | 音ゲ(ゲーセン)

ありゃ

キャラバトルの隠しもう解禁か

なんつーかまぁ
そうかいwwww

さて ドラムはもう全然叩けなくなった
メインのゲーセンのギターはかなり調子いいんだけどドラムが整備不良(´A')

もう一つのゲーセンはその逆
まぁギターも問題ないくらい
ドラムがメインかなりいい
しかし音が小さい

もうギター粘着

蒼白赤おぷを目標達成、85→92
DD3黄ベースで奇跡の81→91

そしたらスキルが1313.13だったwwww
[PR]
by behoim | 2006-11-06 23:23 | 音ゲ(ゲーセン)

キャラバトル終了

昨日で終りかとおもってたからなんか今日までやってて得した気分でした
得なんかないですが
まぁ最後にギターでDay'sを出せたので吉

蒼白赤おぷとゴーインアップ赤おぷを達成率90にのせたいですな


さていつもとはちがうゲーセンが100円になりました
ロングが2曲消費なのはいいけど音が小さくて……デイズやったはいいけどなんも聞こえなかった

ドラムは最近ヒドゥンとダークをつけてみている
これだとノーツがよくみえるだ
おかげでバゼア赤S判定キタコレ

血とツンデレ(何 でコンボ77
調子よければフルコンいけそう
地元にいる髭モジャの仙人みたいな人がドラムちょう上手くてびびる
[PR]
by behoim | 2006-11-05 22:38 | 音ゲ(ゲーセン)

遂に

ギタースキル1300突入ぅあああががか!!

これで地元じゃうひゃひゃひゃ

すいません


とまぁやっとこいけました
まぁ残ってたノンストをつかっちゃんたんですが…
最後に残したままいきたかったけど我慢出来ず

なんか称号も増えた

ドラムまぁうん ペットボトル最強
[PR]
by behoim | 2006-11-04 23:02 | 音ゲ(ゲーセン)

みんなギタドラやろうか

リトルプレイヤーが良すぎ楽しすぎ

ドラもギタも

おかげでやっとこギタースキル対象にできたよ


ドラムはスキルとまっちゃったなー
ノンストやりこめばまだ5くらいなら上がりそうかも

さてポップンを始めたといった友達
1番楽なのとはいえ40をクリアしやがりました

ぷぎゃww
[PR]
by behoim | 2006-11-04 00:27 | 音ゲ(ゲーセン)

11月だよー

さて


ふむ


へぇー


あー


はやいもんです


今日は寒かったね

新しい服ほちい

服選ぶのめんどくさくて、最近制服の高校がうらやましく思いますね

はやいもんだー
[PR]
by behoim | 2006-11-01 23:31 | 日常(微)