音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです

十日間以上何をしていたのかというと、


何もしてなかったです。


結局ポケモンはジーランスを27まであげてやめました。
結論ドククラゲ
けどこれ書いてる途中でパルシェン思い出した
困ったな

しかもリーフグリンからポケモン送りすぎてスッカラカン。元々図鑑が92匹しかいなかったのにメインのぽけちゃん達を全部送ったのでミュウツーを捕る前に戦力がなくなってしまった

よってリーフグリンを最初から始めるとします。→繰り返し。

いひひ
[PR]
by behoim | 2007-01-24 23:00 | くだらないざれごと

さて

水タイプはジーランスに決定(ぉ

なみのりも強いけど、こうげき>とくこう、なのでアクアテールが決め手となりました


ギタドラ
飽きないなぁ

ギタースキルはね
うん 次回目標1400だ!!

今作になって前回よりギタースキルが150も上がったので次もきっといけるさ!
[PR]
by behoim | 2007-01-11 23:37 | 音ゲ(ゲーセン)

やっぱりだめだね

うん
[PR]
by behoim | 2007-01-09 10:08 | くだらないざれごと

あれさー

ライブドアーのブログつくったんだけど

どっちをメインにしようか迷ってますね

メインがどっちにしろリンクは変わらずにいけるので大丈夫ですが

やりやすさとしては圧倒的にエキサイトなんですけどねー


さーてべんきょーしてねーやwwwww

明日朝起っきられるっかなあ

そろそろまじめにやらんとまずいのらめえええ
[PR]
by behoim | 2007-01-08 23:08 | くだらないざれごと

今日で

オーワタオワタ

休みがオワタ

YABEEEEEEえ

学校に行くこと自体はうれしい


DAGA

学校でやることがまずいんだ

みんなそうか

しおうかそうか



うーん
二日ゲーセンいってない

まぁいいことだろう


ふうううううううううああああああ

不安定だぜ
[PR]
by behoim | 2007-01-08 20:08 | 日常(微)

うーん

ただいまのパーティは非常にアンバランス

水タイプがいないんですね

なみのりほど強力かつ使えるひでんで簡単に覚えられる水の特殊技を使っていないのはいたい

よって候補をあげよう

シャワー図
こいつが一番外れないと思う
ステータスを考えたらシャワーずさんが一番なんですが・・・
すでにイーブイの進化系を使っているためなんとなく気が引ける

パルシェン
この子防御が全ポケモン中4位という高さをほこっていたんですね
でもこおりタイプが入るのがいたい
そしてとくぼうも低い
防御は魅力だけどシャワー図もそれなりに高いんだよね

ホエルオー
この子の防御と特殊防御は問題あり
その代わりのHPの高さなんだけどHPが多いとはいえこの脆さはフワライドで痛感してるんですねー
そんでもってフワライドよりとくぼうが低いときたからいったいどうなることか

でも自分はどちらかというとステータスより見た目を重視した選び方をするからなぁ

そう考えるとホエルオーがすきなんだけど・・・
だけどそこにあえてジーランスって手もあるんですねー

さて悩むところ



以上どうでもいい戯言でした
[PR]
by behoim | 2007-01-07 22:13 | くだらないざれごと
いやね

気がついたらヒカリ萌

ポケモンDP参照

うふふうふふ

あー
何かを熱心にやる

という目標を立てねば

それはなんでもいいんですよね

あんまりぶっ飛んだことじゃなきゃ


HI--HIHHIHIHIH

やべ
[PR]
by behoim | 2007-01-07 20:23 | 日常(微)

新年

最初に行ったのは、ええ。

毎度のこと決まっていますよ

げーむせんたー

さて今日はアルカナを一番まともにプレイできました

最初は人も結構いて入っても負け続けてたんですが、帰り際に誰もいなくってプレイ

一応ラスボスまでいけました

CPU弱いんですな・・・

2A 2B 2C 236A の基礎コンボ
前よりはでたっぽいけど、最後の2Cが3Cになって打ち上げになっちゃってだめでした

うむ。また面白くなったかな
まぁ他のキャラ使う余裕なんかないのではぁと様で決定


以下おとげー
なんもないけど核

ギタドラしかやってないけども
Green Limeがやっべー
スパランじゃなきゃうまくできないんだけどね
みんなやってみぃ
[PR]
by behoim | 2007-01-02 00:13 | 音ゲ(ゲーセン)