音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やぁ久しぶり

GOLD!

ゴールドラッシュがやばいね。頭から離れん。

もう廃人プレイしまくりでしあ

KAMAITACHI穴が正規ハード抜けられないorz

正規でクリアするまでRANに逃げたくはないのでがんばる。
でもそのうちハードはずすかも・・・

さて盛り上がってまいりましたね。まだ廃人になりそうです。

Risk Junkの曲も穴は絶対無理だよ・・・ でもクラシック曲のアレンジは大好きだから楽しい。

とりあえずブラインドとセカンドはスコアでやすくてよい

ブラインド正規の2連地帯はやばく楽しいね。
ただムービーがどちらかというとMAYAよりアポカリのような絵のほうが好きだったな。

誓い穴がフルコンできたのはうれしいな。裁きは1ミスが2回続いた・・・

いやぁやはり新作は楽しいですね。

では。
[PR]
by behoim | 2007-02-24 22:27 | 音ゲ(ゲーセン)

ういおういお

あいや

テトリスDS購入

おもろい

対戦はな


さてエメラルドでもかうかな

さよなら
[PR]
by behoim | 2007-02-18 01:01 | 日常(微)

テトリス

DSのテトリスを買おうか迷っとります

やりたいのはTGM3、そうグランドマスター

できないけどSHIRASEモードが楽しくてね

でもPS2じゃでてない・・・

DSの最大レベルの速度がどれくらいかによって買うか買わないか決めます

それだけでした
[PR]
by behoim | 2007-02-11 22:50 | 日常(微)

さて

数ヶ月以上前から新しい音楽を聴いていないのです。

なので色々探したい。

終わり。







ネトゲーやりたい
軽いやつ
[PR]
by behoim | 2007-02-04 22:34 | 日常(微)

びむお

気づいたんだけど

「微妙」って打とうとして間違えて「びむお」って打っちゃったのですが、

これがなんか気に入ったのよ。

びむお

あとすきなのは どえむ

DM ドラムではない、どえむだ

ちなみのおれはDM

さて音ゲー
にでらは非常に不調
少し前にプリドンクリアして以降、発狂がまったくできません

最近ギターばっかりだからなー

ギタ目標とりあえず1375

今日やっと1370いったよ

次回までに1380行けばいいほうかなー

がんばるぞー

このやる気をもっと日常的なものへ向けられたらいいとは思うんですがね・・・・
[PR]
by behoim | 2007-02-03 19:05 | 音ゲ(ゲーセン)

うい

2月です。

今日は雪が降りました。

ふふ

今月はゴールドだよ

まだ当分先だけど一応ギタドラV4も決まったっぽい

この凄く微妙な時期に部活に入りました。
本当にやりたかったことを頑張る
[PR]
by behoim | 2007-02-02 00:20 | 日常(微)