音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

さらさrさrささr」

皿曲やろう週間

目標はマイベスト上位5曲をすべて皿曲にすることさっ!

レアリーラブやキャッチミーも結構好きだけどあまり連皿ではないので・・・・

すっげー大事な曲をいままで忘れていたんだ



Close my Eyes for Me



こいつをぜんぜんプレイしてなかったのーん

BPM変化がやらしいですが次はがんばりゅ

フィードバックイイヨイイヨ
[PR]
by behoim | 2007-03-31 21:29 | 音ゲ(ゲーセン)

うんにゃ

おおおお

なんにも


なかった


おおおお


アンドロ穴AAAげと

あとはー

そろそろまずいかな
[PR]
by behoim | 2007-03-29 21:09 | 音ゲ(ゲーセン)

ilei

うんにょー

ハフウェのびねぇぇぇぇえ

最近の収穫

セカンドヘブン穴正規フルコン

AA穴乱通常クリア

カゴノトリ穴正規通常クリア

ムンチャ穴乱ハードクリア

キテルヨキテルヨーーー
[PR]
by behoim | 2007-03-28 12:09 | 音ゲ(ゲーセン)

をおおおお

ウォッチアオウトがスコアのびねえええwwww

判定甘くなる前のスコアを一向にぬけないですww

ハフウェ穴 鳥-42
スクスカ灰 鳥-25くらい

これはがんばるしかっ!
[PR]
by behoim | 2007-03-22 13:37 | 音ゲ(ゲーセン)

2DX

うん

マイベストをなんとかしたい

セカンドヘヴンとブラジャやりすぎてオワタ

だってフルコンできそうだったんだもん

さてスコアがでまくる今のニデラ

まぁもうふっきれたよねきっと皆も

さて僕は皿曲がすきなんですよ

つってもハフウェとスクスカだけどね

この2曲をなんとしても上位にもってきたくいま粘着しまくってるわけです。

ハフは鳥マイナス43でまぁちょっと無理そうだけどせめて鳥までの差を20以内にがんばりたい


スクスカは灰があと30くらいなのでこれは頑張りたい

穴もAAに乗せたいなぁ

明日はどんな更新かね

こんかいの9、10段の情報がでたっぽいけどもしその構成で決まりなら10段はたぶんいけそう。
9段がちょっと楽すぎ 曲はいいけど
かといって100パーで抜けることはできませんけど

ウーハー!
[PR]
by behoim | 2007-03-20 23:10 | 音ゲ(ゲーセン)
どうもどうも

ニデラおもろいね

逆ライバルが見れるようようになりましたねー

劇甘判定でレベル12でAAがでましたよ

前作でプリドンででてたけど今回ムンチャ、Vで

すげーぜ

あぁー

今日もブラインドジャスティスとセカンドヘヴンで1箇所切り・・・・・
プアーは結構あったけどねん

明日からしばらく部活ないからゲーセンいきまくろ
[PR]
by behoim | 2007-03-14 22:32 | 音ゲ(ゲーセン)

まじゅ

今日は風が津余暇多々

つよかったね

うーん

なんもねぇ

にでらー

色々鳥が量産ですねw

光って楽しいです

やばい

この文章書きはじめてから投稿するまでの時間 5時間とちょい


それだけネタがないってことです

ネタがないって言うネタです

ばいちゃ
[PR]
by behoim | 2007-03-13 00:57 | 音ゲ(ゲーセン)

うっへっへ

今日気づいた

投稿のときに簡単に字の色や大きさ変えられたのね

んじゃ試しに

気がついたら(遅いのだが)ブログ始めて、去年の12月で1年でした!

ですがね

何なんでしょうこのアクセス数の少なさは

1934

と特価品の値段のような数字

少なくね?w

どういった風にカウントしてるかは知らないけどなんかさみちぃ

と簡単にできたのか


明日は部活も何もないからゆっくりできるぜ

今まではそのゆっくりがデフォルトだったので何とも言えませんがね

フヒヒ

さてスパロボやろっと
[PR]
by behoim | 2007-03-10 21:25 | 日常(微)

samui

aa・・・・

寒いですなぁ

3月に入って暖かくなったと思えばいきなり冬っすか

うー、わからん天候だ

今日はなんかねぇ

なんでかなー、携帯で茶区歌フルを2曲も金払って買っちまったい

SPRING RAIN

Carnival Day

420円でーっす。

・・・・・・・・

この値段はねーよ

つうかフルよりそこから切抜きできる茶区歌が目的なんですけどね。

うー休みっていいなぁ

部活のおかげでいつもどおりの時間に起きれます・・・


なんだかんだでスパロボWが面白いです

まだ20話過ぎたところですがこれで50話とかなかったら糞ですはい

なんというかナデシコすきでさ

アキトとリョーコばっか先行、特攻させまくってる
でもリョーコはメガネとオカルトいないと合体技なくて寂しいから仕方なくメガネとオカルト使ってる。

ヤマダジロウさんは8話くらいで死ぬし
実は生きてていま敵としてでてきたっぽいけど

アキトとリョーコの合体技があればいいのになぁ

以上どうでもいいことでした。
[PR]
by behoim | 2007-03-09 22:16 | 日常(微)

久しぶりに

日常を

んー

あれよ

以前部活なんとかって書いたっけか

まぁなくてもどっちでもいいんだけどさ!

なんとなーーーく
日常さ

運動してなかったから筋肉痛なのです

それはそうと


うちの猫ちゃんたちがいたずらするらしく、近所の方から苦情が来ました・・・・
なんかそういうわけでいま猫たちは幽閉されてるわけです

幽閉ってかまあ外に出さないように
f0026609_2245686.jpg


やっぱストレスたまるみたいですね・・・・
f0026609_2263753.jpg


たまにはこういう日記もいいな

むしろやっぱゲーセンのばっかじゃあかんがな

ネタつくらないとねー

f0026609_2274249.jpg

これは寝床からメガネ通して撮った写真

意味が分からないですね。はい。


ゲーセンどうこう言いましたけどね
このアップでとんでもなく鳥A量産になってしまいましたね
[PR]
by behoim | 2007-03-08 22:08 | 日常(微)