音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

解禁されましたな

f0026609_2312898.jpg

f0026609_2313610.jpg

ほいさ


早速段位やったら両方一発でできてよかった

9段は大分楽に感じる

稲妻が惜しかったなぁ……

10段は体力コースだね
汗かきすぎた

穴解禁曲

smile
まーまーより難しく感じました
スクラッチの絡みが面白い
正規ハードなんとかクリア

レーザークラスター
ハードは無理です、ちびちび削られるので。
いまいち特徴がない譜面というか………

トラノイド
中盤の1or8ゾーンを除けば後半が回復なので、ノマゲならレベル12にしては比較的楽かと
階段でこれもちびちび削られるのでハードは確実に無理っす

FIRE FIRE
正 規 無 理
乱に逃げましたごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
これは完璧12だ
固定打ちの人の方が北斗打ちに比べたらうまいのでは? と北斗がほざいてみる
そういう譜面なのだ
ということで正規はクリアすらできましぇん


以上でした
[PR]
by behoim | 2007-04-25 23:01

その名も

いつも通りタイトルに意味はありません。

久しぶりの更新

さて

最近何をしていたかというと、ナデシコを見てました

これからも見ます

見終わったらフルメタです

いや

ナデシコ大好きなの

スパロボの話は前も書いたけど、ナデシコは必須

イエァ

そして来週の水曜までゲーセンいかん

今のところ土曜以降行ってないからこのままならいけそう

あぁぁぁぁあロボット物たまらねぇぇぇ
[PR]
by behoim | 2007-04-18 17:05 | 日常(微)

ういうい

新学期始まりました

部活で色々問題があってその顧問がだいっきらいになり(もともと周りからもあまり好かれていなかった様子)、選択教科ばかりの3年の授業のひとつでまさかのその先生担当

あぁーつまんねー授業

どうも

なんかもうつまんねーーーええ

ゲーセンにいくのを少し控えなくては

昨日今日といってない・・・・普通か

毎週水曜日から後のどこかに行くと決めました

どうぉーでもいい

さぁて段位解禁いつかなー

今回目標は9段95パー

10段クリアだな
[PR]
by behoim | 2007-04-10 19:56 | 日常(微)

4月

もう4月か・・・・・

高校生やってられるのもあとわずか・・・・・
進路どうないしよう


ども

なんか寺あきた(少しだけ

最近はなんか不安だ

色々あったしさー

あれでしょ
確かに俺も無断でアレでしたけどいくらなんでもそりゃねーよあのやろう

さーて
ウォチアウト攻略すっかー
[PR]
by behoim | 2007-04-02 17:31 | 日常(微)