音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10/30

はやい……終りがはやい

まず
先日オープンキャンパスのため東京へ
その翌日にまた東京へ今度は遊びに
そしたら父が激怒した
もう意味わからんまだ怒ってるし

まぁ
なんとかなるだろ


ぎた どら
ついに(一応の)プレアンが登場
ギタ全パートむずいけど表記レベル-3でいいと思う
どらはフルコンできそう

ぽけ
また放置してた
チリーンがかわいいのでチリーンつかいたいなぁ
チルットの素早さが無さすぎて心配だがもうめんどくさいので妥協した

しかも31一つか………

うっひょー!
[PR]
by behoim | 2007-10-30 21:04

ひさしく

パソコンやらないせいか更新が携帯からのみになり、さらに携帯からだとめんどくさいのでまばらになってます


あぁ ポケモンまたやりだしたかも
前回プレイしたのは8月でした

守りのチルタリスそだてるんだっけねはいはい
あとは厨ポケなんかつかいたくないから(ミロカロスつかってるが)個性豊かなポケモンつかいたいよね
豊かではないけどキュウコンがお気に入り
オクタンとかワタッコあたりどうかな

あとポケスペ面白いよね
ブルー見てたらすっごく逝かれた妄想しちゃったよ
もう駄目かな



そうそう
ギタドラ
Dは大分あがったよ
只今1309
これで晴れて上級者名乗れるってもんよーくひ
Gは詰めに詰めて1398
奇跡が起これば上級者名乗れるってもんよー

弐寺?
ぁぁ あったねそんなのも

迷彩バージョンが出たら多分勢いよく復活します
[PR]
by behoim | 2007-10-13 23:04 | 音ゲ(ゲーセン)