音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おひさし

えー

微妙な大学だけど進学して上京していま東京で一人暮らしだよ


町田なんだけど

外れのほうね


金が

たりねえ

うおー
[PR]
# by behoim | 2008-04-16 21:54 | 日常(微)

よっくわかんねー

そういや

ネームカードとかいうのあったのねぇ

ここへいき、アクセス解析なるものを見てみると

検索ワードにBEHOIMとかあったんだけど

これって

どういうこと?


そういや
引越しすんだ

これから恐ろしい都会暮らしが始まるんだぜ・・・・

山々に囲まれて育った長野県民ことべほいむがいま新たな旅立ちを!
[PR]
# by behoim | 2008-03-22 13:58 | 日常(微)

おぉぉ

ちくしょーい

まぁ

あれなんだよな

自己満足の世界に口出しするなってことか

自分もそうなんだから

色々考えるまでにして

言うのはやめよう
[PR]
# by behoim | 2008-03-12 21:54 | くだらないざれごと

うーん

やばいぜ

時が刻々過ぎ、そして迫ってくる

話術士かわいい

風水もすきだけど

やっぱり話術士






うーん
15日に東京いってえーとかえってきて

んで29日に冷蔵庫と洗濯機が配達されるから前日に連絡がおれの携帯に入るので・・・

あぁー

ガス会社にも電話しなくちゃいけないのか

だんるー
[PR]
# by behoim | 2008-03-10 19:32 | くだらないざれごと