人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日がっこだ

今日は久々に友達の家に外出しましたよ

なにを思ったのか長時間よつのはやってましたけど(私がね

ののwwwwwwののかわいいよののwwwwww

まぁのんタソしかやってないですけどね

そういやスピカ穴が12から11なっちゃいましたねぇ
自分的には12でよかったのに・・・・あの譜面苦手すぎ・・・・乱でもだめぽ

けど今日家庭用8thでやったらイージー乱でならクリアできたんだよね

今度アケで乱だけでやってみよう

あとクエーサーもできないんだよね・・・・・
おりはスクラッチ曲の方が得意なんだーーい\(`д´)/
っていっても雪月花とかラスト普通に死ねますけどね

明日終業式だな・・・・めんどくさいな・・・・・

家庭用はサファリだけハードクリアできないんだな・・・・

あしためんどいな


・・

ノシ
by behoim | 2006-03-23 21:59 | 日常(微)