人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイトルってかなりまようのはおれだけですか って前にもやったような気がするタイトルをもう一度

例の画面ぶっ壊れてた件ですが

なんか分けがわからない井ままコナミ製の新画面ではなくよくわからん他社メーカーのテレビみたいなのになるらしいですあ

近くでもないがその辺にスペースM というゲーセンがあるんですが、そこがその画面なんだな
画面濃いけどなんかおかしいんだな
うぅぅ・・・・・・

まぁそんなことよりこれからプランが狂わなければやっとこ携帯変えにいってきます

あとmuraさんからきました



1、あなたが去年おこなった最もアンフェアなコトは?
某オンラインゲームである人と交換しようとしていたものを俺よりいい品だしたからって違う人と交換されたこと かなぁ・・・・?


2、あなたがこの世界において、最もアンフェアだと思うことは?
政治化とか国会議員とかが税金使いすぎだって!!!!


3、あなたがファッションにおいてアンフェアだと思う系統は?
服が似合うやつとそうでないやつがいること


4、今あなたが最もアンフェアだと思う人物は?
最近茨城にいったと思われる上田にいた某弐寺pレイヤー


5、そのアンフェアだと思う人に一言!
No13クリアできてないよね(全部ハイパーだよ
虹虹スコアBだよね
あのスコアは低すぎだよね
なんで9段だったの?


6、最後に、このバトンを渡すあなたがアンフェアだと思う人たち5人は?

んー   おつ!!!w
by behoim | 2006-03-26 10:53 | 音ゲ(ゲーセン)