人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

uhyohyohyo

いやぁ

今日学校帰りにホームによったら

ジョイントついてた!!!!

今回はやかったな・・・・うれしいw
しかも今日ほかに客いなくてやり放題やってきましたw

前作に比べて実感できるほどダブルがうまくなったと思います

レベル7たくさんクリア
まえはぜんぜんダメだったけどw

あとB4U通常クリアできたのがうれしかったですな
あとはダブル初☆10クリア!

One More Lovely イージーつきですけどw
でもこれはイージーなしでもいけるねうんw


あとDCフィッシュやったら押し間違えで1P側だけに5KEYオートスクラッチつけたままやっちゃって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3曲目だったからクリアしちゃったけどね・・・
次はしっかりやります

最近シングルではINAZUMA穴に挑戦中
いつもラストで落ちる・・・・最後のオブジェたたき終わったあとにガシャーンなんてこともw

でももうちょっとかな

もしかしたら明日解禁されるかもしれないのでとってもwktkです
あさってなんだろうけど・・・・・

今回10段いけそうだほおぉぉぉぉぉぉぉぉいい!!!!
BPM400のDUE TOMORROWに期待!
コンチェがあるなら10段のほうが簡単だったりしてw



beat1終了でDCフィッシュSP譜面ほか wish、トリッピングリミックス その他隠し曲解禁
で beat2終了で嘆きの樹などワンモアエキストラ解禁

ってうわさを聞いたけど・・・・マジカヨコンマイ(^ω^;)
by behoim | 2006-05-09 23:44 | 音ゲ(ゲーセン)