人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさ

かなーーーーーり久しぶりに朝までゲームしてたよ

寝たのは5時 おきたの12時
一日半分つぶれた・・・

ディスガイア2おもすれーーーー

というか
おれって

RPGとかでもそうなんだけど
先に進まなくちゃいけないときでも
宝箱とりのがしてないか気になって一度攻略したところでも何度も検索してしまうです

それがこのゲームだと
ストーリーほっといて議会になんども挑戦したり新しいキャラつくったり無駄に転生させたりw
しかもいい装備手に入ると誰につけようか迷った挙句どうでもいいキャラにつけちゃったり

まぁ楽しいからいいんだけどねw
by behoim | 2006-05-14 14:13 | 日常(微)