人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音ゲーがメインのブログです。愛と悲しみといやらしさの新感覚


by behoim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎度のこと

年越えまして
何事もなかったかのように
アヒャヒャヒャヒャヒャ

ぶっちゃけ年越さなかった・・・・いや越せなかったか
ライブやって帰宅後召し食ってゴートゥーベッドでした

んでおきたの10時過ぎかなぁ
駄目駄目な生活してまふね
お年玉ワーイ

??????????????
アッレーオッカシイナー 年賀状一枚もきてないのは見間違いかなぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい・・・・・まぁ予想はしてたし結局私も出してないんですけどね?
なんかちと・・・・こう・・・・あれだ

べ、別に年賀状なんかなくたって兵器平気なんだから!!!!!

フゥーフゥー・・・・・

今日もアピナ行ったお
元日なのに込みすぎ でかいゲーセンてみんなこんなに混むものか?


うわああああああああああああああああああああああ

ゴシック! ゴシックがああああああああああああああああああああ!!!

みんながんばろーーーーう
by behoim | 2006-01-01 23:34 | 日常(微)